5.17.2013

くあ~~~。



歩きながら欠伸してる姿って以外と珍しいかも?(笑)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    始めてコメント致します。

    僕も猫が好きで写真を撮りますが、歩きながら欠伸をする猫の姿、あまり見たことがないです。

    写真、堂々とした猫の姿に力強さを感じました。
    素敵な写真だと思います。

    東京猫色のメンバーの方達の写真、いつも楽しみにしています。
    これからも素敵な写真、沢山見せて下さい。



    返信削除
  2. yasueさん
    初めまして、こんにちは♪
    何か珍しいですよね(笑)
    この子は地域住民に大切にされていて、とても堂々としています。
    一緒にまったりしてくれる人が好きらしく、ずーっと隣で寝転んでいました。

    これからも、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。