1.26.2013

灯りの下


Untitled




自分はそうだなぁ、

自分の前は池口さん、後は梅田さん。
二人の巨匠に挟まれて、小さくはないプレッシャーを常に感じてます(苦笑)
この緊張感が丁度良かったりするのですが。

各々で試行錯誤しながらアップしている写真たち。
この間ゲスト投稿してくださった松本さんも言ってくださいましたが、

「伝えたいけど伝わらない

理解したいけど理解できない。」

たったワンシーン、ワンカットで全ての想いが伝わるなんて思っていません。

そしてどうしても撮りきれない写真があるし、形に出来ない想いもある。
それを補ってくれているのが、他のメンバーたちかなって感じてます。
ああ、そういう表現方法もあるか!そのシーンに出会えたら自分だったら・・・。
なんて考えながら、刺激をもらって。

そゆ意味でも、ココでは色んな東京の猫たちを見て感じてもらいたいなぁ。



4 件のコメント:

  1. こうやって道行く人達を観察してるのかなぁ…。

    ところで、今頃気付いたのですがこのコはマロちゃん、かな?(^^;

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しています。
      そうです!ご察しの通り、マロです。
      さすがマロのファンですね(笑)
      去年は2回この通りで会えました。
      変わらず周りの皆に愛されながら元気でいるようです。
      通勤途中で必ずここを通るようにしているので、いつかまた会えると思います。
      その際はみっちり撮らせてもらいましょう(笑)

      削除
    2. やっぱりマロたん♪
      元気な姿を見れて嬉しい&安心しました(*´ω`*)

      偶然でも必然でも、出会える機会を引き寄せたのは新谷さんのマロたんに対する特別な思いがあったからなんでしょうね(^^)

      再び『みっちり』撮れる機会があるよう、私も祈ってます♪

      削除
    3. ありがとうございます♪
      マロはいまいち俺を覚えているのか怪しいんですよねぇ(苦笑)
      再会できるように通いつめて頑張ります!

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。